スポンサーサイト


占ログお客様の声-02

今日も占ログへのお客様の感想をこちらにコピペします。
  http://uralog.jp/profile/?id=594

2009年02月19日 22:10

みい


ありがとう御座いました。

お付き合いしている彼について占って頂きました。低迷状態でどの様にする事が二人にとって良いか悩んでいました。二人に共通な第三者の方と共に話す。そう言う人がいなければ、二人にとって良い思い出のある場所。場所の力を借りる。そう言う場所へ行くべきである。と具体的な方法を教えて頂いた事がとても良かったです。ありがとう御座いました。結果報告も含め、今後とも宜しくお願い致します。




2009年02月19日 20:54

ゆちゃ



落ちつかない人生

もっとくわしく見てもらいたくなりました。やはり自分の中ですっきりしないものを持ちながら生きてきたので、なんとかしたいと思いました。



2009年02月19日 20:05

ura

仕事運を見てもらいました

タロットで目的やテーマが見え大変参考になりました。ありがとうございました。



みいさん、
よいご報告であることを祈っています。うまくいくといいですね。

ゆちゃさん、
なかなか難しい問題をお抱えのようです。もっと詳しい占いをして差し上げられる機会があるといいなと思います。

uraさん、
私のほうも占ってくださってありがとうございます。カードを知っていらっしゃるんだなと思ったら、やっぱり占う方でした。よいカードが出たのできっとよいお仕事に出会えると思います。

みなさんのよき未来を祈って(*^^)bランキングクリックしてね!
  ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

今後についてちょっとお話しながら占って頂きました。
占いの結果が自分の出しかけていた答えと一致していたので驚きました。
やっぱり今は行動を起こさずに慎重に考える時間が出来たと思いこれからを頑張ろうと思います。
自分の中で答えが出掛かっていた分、そこで立ち止まっていたので背中を後押ししてもらえて勇気を貰いました。
またお世話になります。
本当にありがとうございました^^
sidetitleプロフィールsidetitle

AYANE TAKASHIMA

Author:AYANE TAKASHIMA
母方の祖母がドイツ人のクォーター。祖母はジプシーの出身で、幼い頃祖母からタロット占いを教えられた。祖母ゆずりの霊感をもつ。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
