

夢を追いかけて

久しぶりにモニタで占いを受け付けました。皆さんのご参考になればとおもいます。

SHIHO (2009/02/14 1:13:07): こんばんは
AYANE (2009/02/14 1:14:18): こんばんは
SHIHO (2009/02/14 1:14:30): はじめまして。
AYANE (2009/02/14 1:15:02): ようこそ。
SHIHO (2009/02/14 1:15:14): よろしくお願いします
AYANE (2009/02/14 1:15:37): はい
SHIHO (2009/02/14 1:16:02): こちらは、有料で占いをしてくれる部屋ですか?
AYANE (2009/02/14 1:17:04): 有料と無料があります
AYANE (2009/02/14 1:17:24): 無料の場合はモニタで
AYANE (2009/02/14 1:17:42): 内容をブログに書かせていただくことが条件になります。
SHIHO (2009/02/14 1:17:57): あぁ、モニタってそういう意味ですか
AYANE (2009/02/14 1:17:58): 内容によっては書かない場合もありますが。。
SHIHO (2009/02/14 1:18:10): なるほど。了解です
SHIHO (2009/02/14 1:20:05): モニタになるにはなにか、他に条件があるんですか?
AYANE (2009/02/14 1:20:20): 別にないです。。
AYANE (2009/02/14 1:20:59): ブログをみてくださってランキングにクリックしてくれるとなおよいですが。
SHIHO (2009/02/14 1:21:03): 内容をブログに記載されるだけであれば
SHIHO (2009/02/14 1:21:33): 別にかまわないのでモニタの方で占ってほしいんですが、どうでしょう
AYANE (2009/02/14 1:22:07): いいですよ
SHIHO (2009/02/14 1:22:22): じゃぁ、仕事運でよろしくお願いします
AYANE (2009/02/14 1:22:39): 知られたくない個人情報ははじめから書かないようにきをつけてくださいね
SHIHO (2009/02/14 1:22:46): はい。
AYANE (2009/02/14 1:22:49): ^^
AYANE (2009/02/14 1:23:06): で、仕事運のどういったことでしょう?
SHIHO (2009/02/14 1:23:09): 今、アルバイトを二つかけもちでしてるんですが
SHIHO (2009/02/14 1:23:41): 体力的にも精神的にも辛いです
AYANE (2009/02/14 1:23:45): ええ
SHIHO (2009/02/14 1:24:27): でも、今は不景気で仕事が一つも見つからない人が多いのでこれは贅沢な悩みだろうというのはわかってるんですけど、
SHIHO (2009/02/14 1:24:51): それでも、「この先もずっとこういう不安定な生活が続くのか」と思うとかなり不安です。
AYANE (2009/02/14 1:25:07): そうですね。。
SHIHO (2009/02/14 1:25:41): 出来れば安定した収入の仕事が一つ見つかればと思ってるんですけど・・・難しいですか。
AYANE (2009/02/14 1:26:19): 安定していればバイトでもいいのですか?
SHIHO (2009/02/14 1:26:52): まぁ、バイトでも仕方ないですね・・・できれば正社員の仕事がほしいんですけど年齢的にも無理そうですし。
AYANE (2009/02/14 1:27:55): わかりました
AYANE (2009/02/14 1:28:05): スリーカードで占います
AYANE (2009/02/14 1:28:13): 少々お待ちくださいね
SHIHO (2009/02/14 1:28:41): はい
AYANE (2009/02/14 1:36:20): 出ましたよ
スリーカード

SHIHO (2009/02/14 1:36:23): はい
AYANE (2009/02/14 1:37:31): 今はいろいろやりすぎている感じですね
SHIHO (2009/02/14 1:37:41): あー・・・、はい。
AYANE (2009/02/14 1:37:57): 整理がついていないです
SHIHO (2009/02/14 1:37:59): 二つかけもち、って言いましたけど系列の向上にも手伝いに行ってるので
SHIHO (2009/02/14 1:38:03): 工場
AYANE (2009/02/14 1:38:51): うんうん
SHIHO (2009/02/14 1:38:53): でも、どれか一つだと収入が低くてダメなんです。実家暮らしだからなんとか生きていけますけど
AYANE (2009/02/14 1:38:59): これからやるべきことは
AYANE (2009/02/14 1:39:15): 今もっているスキル、知識を整理して
AYANE (2009/02/14 1:39:30): きちんと方向性を計画することです
SHIHO (2009/02/14 1:39:47): 方向性ですか・・・
AYANE (2009/02/14 1:40:03): はい
AYANE (2009/02/14 1:40:08): 準備が必要です
SHIHO (2009/02/14 1:40:34): あ、言い忘れてました。資格試験も控えてた・・・
AYANE (2009/02/14 1:40:44): ^^;
SHIHO (2009/02/14 1:40:56): 試験日勘違いしてたんで中断中ですけど
SHIHO (2009/02/14 1:41:09): たしかに無節操にあちこち手をつけすぎですね・・・
AYANE (2009/02/14 1:41:25): そうですね
AYANE (2009/02/14 1:41:37): そのようなことを意味するカードが出ましたから。
AYANE (2009/02/14 1:41:51): 本来は仕事の能力がある方ですから
SHIHO (2009/02/14 1:42:04): 結局、自分のやりたい仕事につける時代ではないので、とりあえず何かやらないと気持ちも落ち着かない
AYANE (2009/02/14 1:42:28): 計画してちゃんと方向性を決めて、やっていけば目標に到達できますよ
SHIHO (2009/02/14 1:42:49): 不安なんですよ
AYANE (2009/02/14 1:42:56): あと、だれかの援助もしくは、ほかの目標の近い人と協力しあうといいです
SHIHO (2009/02/14 1:43:15): その目標自体が定まらないんです
AYANE (2009/02/14 1:43:52): 人と自分の夢を話してみるといいです
AYANE (2009/02/14 1:44:11): 協力を意味するカードが出ていますからうまく行きます
SHIHO (2009/02/14 1:44:38): 夢ですか・・・
AYANE (2009/02/14 1:44:46): そう。
SHIHO (2009/02/14 1:45:26): 30も半ばを過ぎて恥ずかしい話なんですけど、
SHIHO (2009/02/14 1:45:42): 絵を描くのが好きなんですけどそういうのでもいいんですか?
AYANE (2009/02/14 1:45:52): いいですよ
SHIHO (2009/02/14 1:46:09): 絵か。。。
AYANE (2009/02/14 1:46:27): 絵空事の夢ではだめですよ
SHIHO (2009/02/14 1:46:34): んー(;´Д`)
AYANE (2009/02/14 1:46:36): ちゃんと着実に進んでいけるように
AYANE (2009/02/14 1:46:58): 現実的な行動を計画に入れてください
SHIHO (2009/02/14 1:47:00): とりあえず今年は公募に何か出したいとは思ってましたけど・・
AYANE (2009/02/14 1:47:48): いま、行き詰っているでしょう
AYANE (2009/02/14 1:48:19): 現実逃避もしてる
AYANE (2009/02/14 1:48:46): さっき言ったことをちゃんとやれば、行き詰まりから開放されますよ^^
AYANE (2009/02/14 1:48:56): 行き詰まりのカードが
AYANE (2009/02/14 1:49:04): 逆で出ましたからね^^
SHIHO (2009/02/14 1:49:45): 人に話すのは恥ずかしい夢だな・・・
AYANE (2009/02/14 1:50:00): チャットで話したらいいです
SHIHO (2009/02/14 1:50:08): 今年に入ってからは絵を描く暇もないです
SHIHO (2009/02/14 1:50:12): そういうのでいいんですか
AYANE (2009/02/14 1:50:16): うんうん
SHIHO (2009/02/14 1:50:24): あー、それなら頑張ってみます
AYANE (2009/02/14 1:50:35): 絵描きさんのお部屋があるでしょう
SHIHO (2009/02/14 1:50:46): あるみたいですね
AYANE (2009/02/14 1:50:59): そういうとこに入ってみて話したらいいですよ^^
SHIHO (2009/02/14 1:51:06): はい
AYANE (2009/02/14 1:51:45): ちゃんと解決できるカードが出たのですから
AYANE (2009/02/14 1:51:53): これはあなた自身の運です
SHIHO (2009/02/14 1:51:58): バイトも忙しいですけど、絵を描く時間も作ろうと思います
AYANE (2009/02/14 1:52:06): 信じてがんばってみてくださいね
SHIHO (2009/02/14 1:52:18): チャットはあれですが・・・mixiのコミュニティでも入ってみます。
AYANE (2009/02/14 1:52:25): うんうん
SHIHO (2009/02/14 1:52:50): なんとなく、目標ができた気がします。ありがとうございました
AYANE (2009/02/14 1:53:03): はい(*^^)
SHIHO (2009/02/14 1:53:27): では、失礼します。ブログも見ておきますね。
AYANE (2009/02/14 1:53:39): よろしくね^^
SHIHO (2009/02/14 1:53:59): 遅くまで、ありがとうございました。頑張ってみます。
AYANE (2009/02/14 1:54:13): ^^
SHIHO (2009/02/14 1:54:34): 落ちる前に、ログをコピーして保存するのでちょっと待ってください
AYANE (2009/02/14 1:54:49): ブログに載せておきますよ
AYANE (2009/02/14 1:54:57): HNは変えますが
SHIHO (2009/02/14 1:55:32): 全然かまわないですよ
SHIHO (2009/02/14 1:55:43): 無職で困ってる人はたくさんいますから
AYANE (2009/02/14 1:55:54): ええ。
SHIHO (2009/02/14 1:56:02): では、落ちます。ありがとうございました

夢があるっていいですよね。「仕事は夢を叶えるもの」と今日ビジネスについて教えていただいた先生がおっしゃってくださったことを思い出していました。ちょうどそのようなことをお伝えすべき占い結果が出ましたよ。こういうことはよく起こります。不思議ですよね。


この占いがよかったなと思ったらクリックよろしくね(*^^)
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AYANE TAKASHIMA

Author:AYANE TAKASHIMA
母方の祖母がドイツ人のクォーター。祖母はジプシーの出身で、幼い頃祖母からタロット占いを教えられた。祖母ゆずりの霊感をもつ。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
