

タロット占いで新規のお仕事を占ってみました

いつもご覧いただき、ありがとうございます<(_ _)>。
占いの仕事のネットでの認知度を高めたいと考えていますが、サイトって星の数ほどありそうですよネ。そこで仕事の場を新規に広げようかと思い立ち、さっそくタロットで運を占ってみることにしました(*^^)。ここに占例としてご紹介します。

スプレッドはヘキサグラムです。総合判断にもよく、明確な問いがあるときは、はっきりと結果を出してきますので、今回の質問に適しています。

質問に対しての過去の要因 :カップ10正
質問に対しての現在の状況 :ワンド6正
近い将来の見通し :ペンタクルのナイト正
問題に対する対応策 :ペンタクル9正
問題に対する周囲の状況 :世界逆
質問者の願望 :ワンドのナイト正
未来及び最終結果 :星正

周囲の状況で世界の逆が出ていますが、あとはすべて良い意味のカードが正位置で出ています。基本的にGOサインですね(*^^)。最終結果に星の正ですから、方向性は極めて正しいです。ポジティブに行動してよいですね。過去にカップ10正が出ており、占いのお仕事が順調であったことをそのまま示しています。(多少の困難はありましたが、総じて順調と捉えています(*^^)b)現在に出たワンド6は目標にむかってがんばっているときに出るカードです。願望にワンドのナイト、近い将来にペンタクルのナイトと、ナイトがダブルで出ました。ナイトは近い将来に変化をもたらしますから、新規に仕事をするとすぐに結果が出てきそうですね。対応策にペンタクルの9で、自分への信頼とコントロールを意味しています。うまくコントロールしてやっていくことで成功しそうです(*^^)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AYANE TAKASHIMA

Author:AYANE TAKASHIMA
母方の祖母がドイツ人のクォーター。祖母はジプシーの出身で、幼い頃祖母からタロット占いを教えられた。祖母ゆずりの霊感をもつ。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
