

皆既日食

2009年7月22日に日本で皆既日食が見られますね。皆既日食とならない地域でも大規模な日食となります。もうすぐそこですね~=*^-^*=
日食では新月のパワーが増幅されて与えられます。どんなよき影響をもたらせてくれるのか、いまから楽しみですね。(*^^)b

☆開運グッズ

かわいらしい開運グッズを考え中です。パワーストンやアクセサリー、インテリア小物などは始めやすくていいですよね。ほかにどんなモノがいいかな。
sidetitleプロフィールsidetitle

AYANE TAKASHIMA

Author:AYANE TAKASHIMA
母方の祖母がドイツ人のクォーター。祖母はジプシーの出身で、幼い頃祖母からタロット占いを教えられた。祖母ゆずりの霊感をもつ。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
